豊田真由子議員の暴言事件について先週こんな記事を書きました。

豊田真由子議員「このハゲーー!」に対するワイドナショー松本人志の不可解な意見

今日も取り上げられていたんですが、またも信じられない言葉が横行していました。

三浦瑠麗も古市憲寿も「いくら何でもひどすぎる」と言っていたのに対し、松本人志と東野幸治、そしてヒロミは録音する側の意地汚さや狡賢さをあげつらうばかり。


20150603215836d8b

ヒロミは「こういうの流行る気しない?」と、ICレコーダーでいろんな人が録音しまくって録音された側が困るんじゃないかと言い、松本と東野もそれに同調する意見でしたが、それって、

「この3人が日ごろから豊田議員並みのいびりをやっている」

ということですよね? じゃなかったら、なぜあれほどまでに録音される側の味方になれるのか少しもわからない。ヒロミは最後に「みんな身体検査しないといけなくなる」と言ってましたが、「???」でした。というか、あなたは周りの人間を身体検査しないといけないほどいびりまくってるんですね?

この番組のこの事件に対するスタンスははっきり言って相当おかしい。狂ってると思います。



top-314d4

それにしても、三浦瑠麗が、旦那が夜遅く帰ってきて「トンカツ作って」と言っても「作る」としおらしい発言をしていたのが今日の75分間では一番印象的でした。(ぜんぜん関係ない話で終わって恐縮ですが)




このエントリーをはてなブックマークに追加