2017年04月11日

久しぶりに『踊る! さんま御殿』を見ました。何年ぶりかしら。
目当てはもちろん、この人です。


170411_1929-01

あの「別に」事件からもう10年にもなるんですね。あのイメージがあるからか、番組内でも、チワワを飼ってるとか、撮影現場で意外にやさしいとかの話題が出ると、「沢尻エリカのイメージとちゃう!」とさんまが怒ってましたが、この10年でやっと笑いに転化できるようになったようです。

よく「沢尻エリカが好きだ」というと、「あの『別に』はかまわないのか」と言われます。

いや、あれはやっぱりダメでしょう。

でもね、あの映画の関係者、監督やプロデューサーなどお世話になった人とか事務所の先輩や社長とかには怒られてしかるべきだし、謝罪すべきだと思いますよ。

だけど、日本中が寄ってたかって叩くことじゃないと思う。それは昨今の不倫騒動とかにも思うことです。

しかしたった一回の「別に」がここまで尾を引くとは…もともとかなり嫌われてたんでしょうね。美人すぎるのも考えものか。


170411_1955-05
 
さて、そんなエリカ嬢の本日の話題は、

「下着がなくなってることに気づいた」という、なかなかにショッキングな告白から始まってどう着地するのかと思ったら「犬が犯人でした」。しかもその犬がチワワということで「沢尻らしくない!」とさんまが怒ったわけですけど、最後の一言には素顔が出てしまいましたね。

その一言とは…

SNSで悪口を書かれることについて「沢尻はそういうの気にしないの?」と聞かれた彼女は、「ぜんぜん気にしないです」とさすが太い神経の持ち主だと感心したみんなをしーんとさせてしまいました。

「おまえが死ねよって思う」

言った瞬間、さすがにまずいと思ったのか笑ってごまかしてましたが、やはりなかなかの性悪ですね。「おまえが死ねよ」のときの表情が沢尻エリカの本性でしょう。

でも、かわいいから許す。

こういうことを言うと、「どうして男ってそうなの?」とかって言われるんですが、そんなの当り前じゃないですか。

女は何もわかっちゃいない!!!



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字