もう新シーズンのリーガ・エスパニョーラが始まって2か月近くがたとうとしているときにナンですけど、新リーガールに選ばれて活躍中の武田玲奈という女の子が異常にかわいいということを、ひとつみなさまにご報告申し上げます。


hqdefault

第1節の「リーガ・ダイジェスト!」で紹介されたときに、「何だかぜんぜん汚れを知らない純真無垢そうな子だなぁ」と思ったんですが、それはいまでも変わりません。いや、永遠に変わらないでもらいたい。

こういう子が娘だったら、もう門限5時ですね。

これまでの歴代リーガールもそれなりにかわいい子だったと思いますが、いかんせん、憶えてません。しかし、この武田玲奈ちゃんは来季になってリーガルお役御免となっても忘れられないでしょうね。つーか、リーガールやめないでもらいたい。

だって、いままでリーガールが紹介するスペインのプチ情報なんて正直申しまして見てなかったんですよ。司会者がまた来週って言ったところでビデオ止めてたので。

それが今季はリーガールのコーナー毎週見てるんです。それぐらいこの武田玲奈ちゃんの破壊力はすさまじいものがあります。


takedarena


まだ17歳ということでやはりJKの格好が似合いますね。つーか、ほんと異常にかわいい。門限3時!!!

いやいや、3時でも生ぬるい! もう家から出しません。外はバイ菌がうようよしてますから。私みたいなバイ菌がね。

かくなるうえは、WOWOWさん、この子を「終身名誉リーガール」に任命してください!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加